So-net無料ブログ作成

XPages に詳しいイケヤマ君とは!?

Lotus Knowsへようこそ

こんにちは。
...モリモです I(´~`)Y

ってちょっとイケヤマ君の口癖をまねしてみました。

最近話題のWeb技術であるXPages のファンページが、FaceBookにできています。そのファンページをリードするのが、我らがイケヤマ君です。

その意気込みを、FaceBookから抜粋したいと思います。
◆IBM XPages Japan 公式Facebookページ開設!
こんにちは、イケヤマです。
この度、IBM XPages Japanの公式Facebookページをオープン致しました。
XPagesのチーフエンジニアとして、XPagesの最新情報はもちろんモバイルアプリケーションについても、みなさんとあつ~く語り合えたら最高ですぅぅ!

◆XPagesとは…(イケヤマ的な解説です)
XPages は Lotus Domino Web 開発者用に追加された最新機能の 1 つ
であり、今までで最も強力で画期的な機能といえます!
XPages は、これまで Lotus Domino アプリケーション開発では実現できないと考えられていた機能を可能にするんです。
XPages を組み込むことにより、既存のアプリケーションで Web 2.0 のユーザー・エクスペリエンスを簡単に作成できるようになりました。
XPages のパワーを開発者のみなさんにどんどんシェアをしていきますので、どうぞよろしくお願いしますぅ。

LKE_120.jpg
と、なんだか憎めないキャラクターです。

アクセスはこちらですです、XPagesにご興味ある方はぜひご覧下さい。

ガイドラインはこちらです。ぜひ参加下さい。

ではまたLotus Knwos で会いましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。